なんとかロス

愛していたり熱中していた対象を失った時、~ロスなんて言いますよね。
最近ではマシャロスなんてのもありました(笑)
自分はここんとこ海外テレビドラマロスとの追いかけっこです。
Netflixのおかげで次々に見たいドラマがあって不自由してませんが。

でもこの「ロス」っていう心的状況、そのうちもっと取り沙汰されるんじゃないでしょうか。
米軍は兵士のストレス調査で、配偶者ロスが最もダメージが大きいと言ってました。
プラモデルを作り終わった時とか、RPGをやり終えてしまった時とか、
身近なロスは結構あるもんです。
f0128930_17344456.jpg
GX7+G20mmII

[PR]
# by kotapunch | 2016-09-28 17:48 | ネコ | Comments(0)

肉欲の秋

つってもヤラシイ意味じゃありませんw
肉バルでミスジステーキ1ポンドを食べて来ました( ̄∀ ̄)
f0128930_2204077.jpg
GX7+G20mmII
[PR]
# by kotapunch | 2016-09-04 02:27 | 働く人 | Trackback | Comments(2)

おすまし悪ガキ軍団

未開封の猫砂を食い破って床にぶちまけ、
そこにウンコまでしやがりました(笑)
f0128930_2344146.jpg
GX7+G20mmII
[PR]
# by kotapunch | 2016-08-07 02:37 | ネコ | Trackback | Comments(2)

梅雨が明けてもムシムシ

今年は過去最高の猛暑とか聞きますが、
いつもの年と変わんネーヨ!
f0128930_1853341.jpg
GX7+G20mmII
[PR]
# by kotapunch | 2016-08-02 18:07 | GX7 | Trackback | Comments(2)

ジメジメムシムシ

毎年海の日連休はお楽しみイベント。
今年はここに泊まりました。
宿を決める際、かみさんの「海」「魚料理」「温泉」という三大要望というのがあり、
それを検索条件としてじゃらんで評価4以上の宿を探すことになります。
南伊豆、稲取、伊東と行ったので、今年は湯河原にしました。

帰りは小田原を散策(写真は小田原城)。
群馬が暑いイメージなので、神奈川なら涼しいかと思ってましたが、
海沿いのせいかジメジメして汗が止まりませんでした。
f0128930_18581724.jpg
GX7+G20mmII
[PR]
# by kotapunch | 2016-07-18 19:02 | GX7 | Trackback | Comments(2)