人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやらしくない写真

被写体の気持ちが推し量れない人物写真。
撮影者のガツガツした写欲も写っていない人物写真。
そういう写真を撮りたい今日このごろです。
そんな写真なら壁に飾れる気がします。
いやらしくない写真_f0128930_18425286.jpg
K-m + FA28mmF2.8
by kotapunch | 2009-04-08 18:49 | 写真考 | Comments(4)
Commented by trial05 at 2009-04-08 20:30
へへへ・・・ナイスショット!♪
居眠りボクちゃんと ソフトクリームが ほのぼのとしてますね♪

>ガツガツした写欲が写っていない人物写真
ウンウン 撮りたい・・・ トラはガツガツしてるよぉ~~。(*^m^*)ぷっ
Commented by ねぷちゅーん at 2009-04-08 22:47 x
こたさん、いいこといいますね~♪
子供はソフトクリームの夢を見ているのでしょうか・・・・。
Commented by kotapunch at 2009-04-09 00:15
trialさん、こんばんは♪
この子、実は薄目でこっち見てました(爆)
私もガツガツしてます。禅寺でも行った方が良さそうなくらい(笑)
Commented by kotapunch at 2009-04-09 00:18
ねぷちゅーんさん、毎度です~♪
この考えに至るまで約5年を要しました(笑)
もちろん写真の好みなんて好きずきですから人には何も言えません。
でも、ねぷちゅーんさんにそう言って頂けると凄く嬉しいです。
<< 蕎麦を待つ君 Dance with bike >>