人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元を撮ろう

特別な所へ出かけなくても、例えば光が素敵な被写体を作ってくれるかもしれません。
つか、旅行中は絶対的に時間の制約があるわけだから、その時しかカメラを触らない人は
良い作品が撮れる可能性はとても低いんじゃないかな?
地元を撮ろう_f0128930_19523117.jpg
K-m + FA28mm
by kotapunch | 2009-05-31 19:58 | 写真考 | Comments(4)
Commented by trial05 at 2009-06-02 21:11
Hi~~♪
そうだ、地元を撮ろぉ~!(*^^)v
と、思い始めて2年(笑)、時々 飽きてくる・・・ (*^m^*)

↓の「 デルタさん 」 笑えるぅ~。
コノ人、ワタシに貸してぇ~くだされ♪
Commented by ねぷちゅーん at 2009-06-02 22:01 x
旅行の写真は、誰が見ても同じだったりします。
地元でも特別なところがあるのかもしれないですね♪
Commented by kotapunch at 2009-06-02 23:52
trialさん、相変わらず笑わしてくれますね~(笑)
でもマジに、女性カメラマンにそう言って頂けてホッとしてます。
日本男児はちぢこまっちゃってますからね~(^-^;)
Commented by kotapunch at 2009-06-02 23:55
ねぷちゅーんさん毎度です~♪
そうなんスよね。観光写真はそれだけで減点対象です(笑)
安易に被写体におんぶしたがる人は安易に機材に頼りますしね(爆)
<< MISSION#3 YOUたち... MISSION#2 ジュース買... >>