人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪書追放

悪書をここまで持ってきてくれるかどうかが問題です。
悪書追放_f0128930_1833397.jpg
K-m + FA28mm
by kotapunch | 2009-08-05 18:34 | K-m | Comments(6)
Commented by trial05 at 2009-08-06 00:38
こんばんは~。
へぇ~~、悪書追放ポストなんて あるの?!
・・・処分する 捨書  を入れてしまいそうだけど・・・。^^;
オネエチャン、寄りかかりスタイルが決まってますね~♪!(笑)

DP2のMF時のピント合わせだけど・・・
恐ろしく何段階もファンクションを押すのです~(ーー;)
ボタン1,2でMFに、距離スライダーが表示されて、 3、専用ダイヤルでピント合わせ、
4で、拡大機能にさせ(第2回目のファームアップで付いた) バシャ!
通常は、 何メートルか、∞に合わせておきます。
Commented by kotapunch at 2009-08-06 00:47
trialさん、どもども~♪
>悪書追放ポストなんて あるの?!
はい。ここでしか見たことありませんが(笑)
DP2のMFスナップ、やっぱ目測が基本みたいですね。
ありがとうございました~。
Commented by quarter_2_3 at 2009-08-06 01:28
なんでこんな場所にぃ~??
バス停に並ぶ子供に悪影響がありそうな…。
捨てるのもちょっと恥ずかしいですよね(笑)
Commented by kotapunch at 2009-08-06 01:47
ここ、実はJRの駅なんです。
確かに捨てるの勇気要ります(笑)
Commented by ねぷちゅーん at 2009-08-06 09:44 x
悪書追放ポストをみると、いったいどんな本が入っているのか知りたくってしかたがありません(笑い)。
女性は、このあと読んでいる本を捨てるのかな、このポストに・・・・。

Commented by kotapunch at 2009-08-06 15:09
あ、やっぱりあちこちにあるんですね。
中は満タンではないので良く見えませんでした(笑)
<< チェキラッチョ!! はじける心 >>