人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブビュー考

その昔E-330を使っていた頃、ウエストレベルで写真が撮れることにワクワクしました。
G1の時は、ファインダーより背面液晶の方が構図が作りやすいかも?と思ったことも。
GF1はバリアングルじゃないのでどうかな~?と思ったのですが、なんかイイみたい。
勿論ファインダーの方がピントを合わせやすいですが、視野率100%ってのは良いス。
ライブビュー考_f0128930_17594579.jpg
GF1+G20mmF1.7
by kotapunch | 2009-10-09 18:07 | monologue | Comments(4)
Commented by ねぷちゅーん at 2009-10-09 19:40 x
あ~、こたさん、とうとう買いましたね~GF1。
うらやましぃ~。
ところで、この写真の女性も美しい気がします。
Commented by kotapunch at 2009-10-09 22:21
ねぷちゅーんさん、どもども♪
K-m売ってやっと買えました。D3手放せば何台も買えますよ(笑)
今回は下見て撮ったので、美人さんかどうかは分かりません(笑)
Commented by alvin58 at 2009-10-10 00:48
なんと!うらやまし~!!
靴がピッタリ止まっててスゴイです!
きれいな足ですね~(笑)
Commented by kotapunch at 2009-10-10 00:59
あるびんさん、どもども♪
あるびんさんもD90を売って…(笑)
今見たらSS1/30なので、運良く片足だけブレたようです(^-^;)
<< カウンターは不思議 夜スナップしてる? >>