イチョウ並木

イチョウの黄葉が好きです。昨年一昨年も撮ってます。
f0128930_17394569.jpg
GF1+G20mmF1.7
[PR]
by kotapunch | 2009-10-30 17:45 | GF1 | Comments(8)
Commented by trial05 at 2009-10-30 19:25
こんばんは~。
色づいてきましたね~♪ 黄色い葉っぱ!
大阪も銀杏並木が多いんです。 けど・・・まだ緑~~

西日が秋の装いに・・・♪
Commented by kotapunch at 2009-10-30 21:06
trialさん、どもども♪
大阪の銀杏並木、楽しみにしてま〜す。
Commented by masa at 2009-10-30 22:56 x
そうですよね。一般的に,黄色で画面が埋まるというのは,秋の銀杏の黄色や春の菜の花の黄色ですからね。奈良公園の銀杏は11月中旬が見頃になります。
Commented by kotapunch at 2009-10-31 00:24
masaさん、どもども♪
自分的には緑と黄色が混じった、全体で黄緑みたいのが一番好きです。
あの明るい緑ってなかなか無いんですよね。
Commented by alvin58 at 2009-10-31 22:44
毎年カメラが違うんですね~。
羨ましいことです(^^)
Commented by kotapunch at 2009-11-01 00:58
毎年ダウングレードしてますから(爆)
Commented by photomo018 at 2009-11-04 22:59
TBをありがとうございました!
ちょっと油断をしていたら、こんなに色づいていますね。
そろそろ準備をしなくては・・・。
日本大通りもいいですよね〜!
Commented by kotapunch at 2009-11-05 00:48
師匠、どもどもです♪
日本大通り?ん~…東京?
<< 小さなしあわせ 構図のパターン >>