人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなドラマを待っている

以前笑顔に勝るものは無しと書きましたが、これは言わずもがな場合によりけりです。
カメラ目線の笑顔ばっかりの写真集って見たことありますか?あれほどつまらない物は無い。ドラマが全く感じられないんですね。目線が来てなければまだ面白いんですが。
カメラ目線の笑顔ってのは、個人的な想い出としてこそ輝いているような気がします。
みんなドラマを待っている_f0128930_19512356.jpg
GF1+G20mmF1.7
by kotapunch | 2009-12-06 20:07 | monologue | Comments(6)
Commented by trial05 at 2009-12-06 20:23
こんばんは~。 しわす ですね~!(笑)

何がキライかって、「カメラ目線の笑顔」特にポートレートがデス。
そうなんです、ドラマがある笑顔は、サイコーと思ってるトラさんですねん♪
・・・なんか分からんコメントやなぁ~。(爆)
Commented by kotapunch at 2009-12-06 20:28
trialさん、どもども~♪
ですよねですよね~(笑)
分かりますよ~。
Commented by vincent at 2009-12-06 23:53 x
カメラ目線の笑顔ってのはグラビアアイドルにでも任せておいて。
やっぱりカメラを意識していない自然体での笑顔の場面は良いですね。この写真も足元から察するにその顔は笑顔のような気がします。
Commented by kotapunch at 2009-12-07 01:08
vincentlさん、こんばんは♪
>この写真も足元から察するにその顔は笑顔のような気がします。
そう思っていただけて何よりです。
ところでvincentlさんブログお持ちでしたらURL教えて下さい。
巡回させていただきますので(^-^)
Commented by alvin58 at 2009-12-07 23:39
> カメラ目線の笑顔ってのは、個人的な想い出としてこそ輝いているような気がします。
まさにそのとおりですね~。
なんだか深いお言葉です。
Commented by kotapunch at 2009-12-08 00:21
あるびんさん、どもども♪
実は先日マイガールってドラマでヒントがありまして(爆)
<< Happy hour モノクロ写真は撮りませんので >>