人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人類最大の敵

古谷実のマンガに「人類最大にして最強の敵は『めんどくさい』だ」ってのがありました。
至言。デジカメが普及してもみんな機材ヲタになっちゃうのはメンドクサイから。
SEOで1位になったら、メンドクサイことで参入障壁を作ればいいんだそうです。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ… あ、写真のおっちゃんは敵ではありません(笑)
人類最大の敵_f0128930_025833.jpg
GF1+G20mmF1.7
by kotapunch | 2010-02-23 00:22 | GF1 | Comments(6)
Commented by alvin58 at 2010-02-23 00:50
おっちゃん、ゴルゴ13みたいですね(笑)
Commented by kotapunch at 2010-02-23 01:00
なんか必要以上に軍人チックなシルエットでした(笑)
Commented by vincent at 2010-02-23 18:37 x
なんだか某国の北と南の軍事境界線の危ない地帯みたいな雰囲気ですねえ。ちょっと怖い感じです。
Commented by kotapunch at 2010-02-23 19:50
ナハハ…スーパーの警備員さんなんスけどね(笑)
Commented by trial05 at 2010-02-23 23:34
こんばんは。

おっちゃん、ゴルゴ13みたい・・・ その2!  (笑)

ワタシも 「メンドクサイ」屋なんだけど~  ^^;
Commented by kotapunch at 2010-02-23 23:36
あっしも手抜きの帝王ですよ(爆)
<< 几帳面 で、カッコイイって何? >>