人気ブログランキング | 話題のタグを見る

床の親子

ラファエロの「小椅子の聖母」という絵が好きなんですが
なかなか真似する機会がないのでとりあえずネコで(笑)
床の親子_f0128930_141029.jpg
GF1+G20mmF1.7
by kotapunch | 2010-06-06 19:35 | ネコ | Comments(16)
Commented by alvin58 at 2010-06-06 21:51
カワユイですね~♪
聖母?の表情がなんとも幸せそうです(^^)
Commented by kotapunch at 2010-06-06 22:20
あるびんさん、ども~♪
食べても食べても栄養をもってかれてしまうので、
最近やたらがっついてます(笑)
Commented by ねぷちゅーん at 2010-06-07 20:06 x
おお~、、こんなに猫いたんですね~。
可愛い~。
会社辞めたら飼おうかな~。
Commented by MAX at 2010-06-07 20:49 x
わっ、カワユイ・・・
なんだか絵画のような雰囲気に撮れてますね。スゴイ。
Commented by kotapunch at 2010-06-08 00:34
ねぷちゅーんさん、ども~♪
今回初めて家の中で育ててるんですが、やっぱ可愛いスよ~。
Commented by kotapunch at 2010-06-08 00:34
MAXさん、ども~♪
ちょっとレタッチしてますけどね~(笑)
Commented by ayrton_7 at 2010-06-08 16:08
めっちゃ、可愛いですね。
子猫触ってみたいです。
Commented by kotapunch at 2010-06-08 18:17
アイルトンさん、ども~♪
そう言えばアイルトンさんも昔からネコ写真撮られてますよね。
いつぞやの車をバックにした俯瞰の写真はバイブルの一枚です。
Commented by crystalcolor at 2010-06-08 21:54
わ~、なんてカワイイネコちゃんたち!
ママネコの幸せそうな表情がたまりません。
ほのぼのさせていただきました~。
Commented by kotapunch at 2010-06-08 23:43
crystalcolorさん、ども~♪
お気に召していただけて幸いです。
Commented by vincent at 2010-06-12 03:49 x
ネコと言えば、最近「ねこタクシー」って言う映画がありますねえ。
Commented by kotapunch at 2010-06-12 17:04
vinちゃんには一つ前の投稿のタイトルに反応して欲しかったっス(笑)
Commented by vincent at 2010-06-13 15:17 x
↓すぐにあっ!と思ったのですが、コメントはあえて控えてました。
では今後、Holidays in The SunとかGod Save The Queenとか、ちなんだタイトルでのシチュエーションも希望です。
Commented by kotapunch at 2010-06-13 19:25
Holidays in The Sunは使いやすいかも(笑)
Commented by neco. at 2010-06-28 12:02 x
katapunchさんの猫写真は、愛があるから見てて幸せです。
リンク先のは「私は猫ストーカー」という映画の企画の写真コンテスト入賞作です。
映画は痛かったけど、この写真が見れてよかったと思いました♪
「ねこタクシー」も観たいな。
Commented by kotapunch at 2010-06-29 01:05
neco.さん、ども~♪
お褒めに預かり恐悦至極です(^-^;)
最近は書店に行ってもネコ写真集が山積みですね。
ああいうのは、ほとぼりが冷めた頃に見ようと思います(笑)
<< スクエア・フォーマット pretty vacant >>