人気ブログランキング | 話題のタグを見る

停電の夜

昨日はとんでもない一日でしたね。
こんな時、自家用ヘリ持ってる金持ちは救援物資届ければいいのに。
かみさん曰く「金持ちはケチだから」
停電の夜_f0128930_19505464.jpg
GF1+G20mmF1.7
by kotapunch | 2011-03-12 19:53 | ネコ | Comments(8)
Commented by trial05 at 2011-03-12 22:54
被害は どうでしたか?!

未曾有の大震災になりましたね~! (T_T)

トラさん曰く 「金持ちはケチだから」   ^^;
Commented by kotapunch at 2011-03-12 22:56
trialさん、ども~♪
こっちは停電だけでした。
一晩続いた停電て初めてだったんですが、超不便スね~。
Commented by vincent at 2011-03-13 01:10 x
こちら東京です。
一昨日は初めて体験する大きな揺れでした。幸いなことにこちらは停電にもならず、ライフラインは無事でした。
こういう時って、独りだと心細いです...
Commented by ねぷちゅーん at 2011-03-13 04:59 x
この猫、可愛いですね~、JAZZでも聴いてる雰囲気です・・・・
ところで僕は横浜ですがライフラインは大丈夫でしたが、職場の都内某所の会社ででいわゆる「帰宅難民」になり会社で1晩過ごしました。
Commented by kotapunch at 2011-03-13 13:55
vinちゃん、ども~♪
早くいい人見つけなさいって事ですな(笑)
Commented by kotapunch at 2011-03-13 13:58
ねぷちゅーんさん、ども~♪
都内は電車ストップで、歩道が帰宅者の大行列だったようですね。
Commented by MAX at 2011-03-13 21:00 x
停電ですかー。こちらは平気だったんですが、現場近くの墓石が倒れてビビリました(汗)友人宅の近所でも塀が倒壊してたり、届け出てないだけで、小さな被害はこちらでもちらほらあるらしいですよ。
Commented by kotapunch at 2011-03-13 23:40
MAXさん、ども~♪
やっぱり…あれだけ揺れましたからねぇ。
<< みんなもちつけ! 愛でる >>