人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美術館に行こう!

ミッフィーでおなじみのディック・ブルーナ展に行って来ました。
氏の作品は色使いが有名ですが、それにも増してどれも構図が素晴らしかったです。
美術館に行こう!_f0128930_18262080.jpg
E-PL2 + G20mmF1.7
by kotapunch | 2011-08-03 18:30 | 写真考 | Comments(4)
Commented by woody at 2011-08-04 17:53 x
こんにちは。。
高崎市美術館、なんだか、懐かしく感じました~。
ディック・ブルーナ展、良い企画ですね。
入口の黄色い枠と姉妹?の後ろ姿、之から見学しようとする、期待感を
感じました~。
Commented by kotapunch at 2011-08-04 18:34
あらwoodyさん、どもども♪
市美術館、結構前からあるんですかね?
そちらにもうかがわせていただきますね。
Commented by vincent at 2011-08-30 04:06 x
ども。先般、帰省時にブルーナ展行きました。
美術館裏には、高崎市景観重要建造物に指定されている旧井上房一郎邸ーいわゆるレーモンド・スタイルーがあるんですねえ。
Commented by kotapunch at 2011-08-30 23:48
vinちゃん、どもども♪
そうなんス。下記の写真もそこで撮りました。
http://snaps.exblog.jp/15885399/
<< スターはつらいよ スマホの時代 >>