人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドーン!

神出鬼没です(*´Д`)ハァハァ
ドーン!_f0128930_1114492.jpg
E-PL2 + G20mmF1.7
by kotapunch | 2011-11-29 01:13 | ネコ | Comments(7)
Commented by trial05 at 2011-11-29 23:52
(*^m^*)ぷっ♪   (。・ω・)ノ゛コンチャ

モデルが 堂に入ってますね~!
下のワーゲンバスらしきモノに乗る人々が、効果的やね~♪

Commented by kotapunch at 2011-11-30 00:07
どもどもです♪
これ、最近お気に入りのPCの壁紙です。
ほんとは目にキャッチライトが欲しかったんですけどね~。
Commented by ray930 at 2011-11-30 00:48
きあーーーネコがネコがっ。かわいい…っす…
色のバランスも素敵どす(*^_^*)これもパネルにしたいです♪
Commented by kotapunch at 2011-11-30 01:22
どもどもです♪
ray930さんて、ピントくっきりじゃない写真に良くコメント下さいますよね。
そういう写真てタイミング勝負のが多いんですが、それはそれでいいのかな(^^;;?
Commented by ray930 at 2011-11-30 10:32 x
絵画のようなのがスキなのだと思います・・・

私は写真の事は良くわかりません。でも綺麗だなーと素直に思えるものが好きです。逆に良い作品と言われる物でも好みじゃなければスルーです。
kotaさんの写真は色や背景や構図が、絵のように素敵(つまり飾りたい)なのです。
あ、彼氏(Gデザイナーです)も素敵だとホメてました。
とにかく私の好みなのです。←重要
だからそれはそれでいいのですっ!!(ああうまくいえない);;
Commented by ray930 at 2011-11-30 10:45 x
あ、下の写真の遠近感?と色味もいいですね〜。
あとその下のネコ写真の陰影とネコの表情、とーーーっても良いです♪
こうして私のパネル(妄想の)が増えていく・・・まじ飾りたいんですけど。。。売ってないんすかね?
Commented by kotapunch at 2011-11-30 19:38
ray930さん、どもどもです♪
いや〜照れます(笑)
そんな大したもんじゃないスから。
でも、ありがとうございます。
<< 街灯の下で 幸せは歩いて来ない >>