人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の街

今年も色々でしたが来年も色々でしょう(何だそりゃ)。
冬の街_f0128930_1374616.jpg
冬の街_f0128930_183551100.jpg
E-PL2 + G20mmF1.7
by kotapunch | 2011-12-29 18:37 | E-PL2 | Comments(9)
Commented by trial05 at 2011-12-29 19:50
まいどぉ~♪
今年は色々あり過ぎましたね~。 
経験したことが無い、経験をしました。
来年もマダマダ続くでしょうが、新年を迎えて少しでも前に進みたい気持ちです。

2枚目の寄り添うカップル、羨ましくナイけど(笑)、
こんなカップルが たくさん増えて欲しいね~♪
Commented by vincent at 2011-12-29 23:05 x
ども。今年の年末年始も高崎駅前にはイルミネーションが光ってますねえ。
Commented by kotapunch at 2011-12-30 00:49
trialさん、どもども♪
カップルはですね、こんな格好ですが写真撮ってるとこでした(笑)
Commented by kotapunch at 2011-12-30 00:50
vinちゃん、どもども~♪
例年は市役所前で、今年から駅前になりました~。
Commented by hattivatti at 2011-12-30 20:03 x
ほんと色々でしたね~。
来年も色々とよろしくお願いします^^
Commented by kotapunch at 2011-12-30 21:02
hattivattiさん、ども〜♪
こちらこそ宜しくです〜。
Commented by trial05 at 2012-01-02 23:04
kotapunchさん。
初春のごあいさつを申し上げます。m(_"_)m

今年も昨年同様、よろしくお願いいたします~!
Commented by kotapunch at 2012-01-03 00:40
trialさん、ども~♪
こちらこそ、宜しくど~ぞ~m(__)m
Commented by vincent at 2012-01-06 22:21 x
どーも。高崎駅前のイルミネーションを実際に見に行ってみました。市役所前の時より多くのファミリー、カップルが集っていましたね。
<< 扉ノムコウ テレビっ子 >>