人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗜好は変わる

まさかBOSTONを買いたくなるとは思わなんだ。
嗜好は変わる_f0128930_23394636.jpg
GX7+G20mmII
by kotapunch | 2014-06-09 23:42 | ネコ | Comments(4)
Commented by ray930 at 2014-06-18 01:52 x
おひさしぶりで~す(*^_^*)
ボストン、、秋に来日公演ですね♪しかも?ぶどーかん。最近、70’80’のバンドの来日ラッシュですね~。Queenもサマソニに来るし(行くかどうか悩み中デス)。
それにしても。子猫、、めっちゃカワイイですね。。いいなぁ。。
Commented by kotapunch at 2014-06-18 02:13
うひゃ~!お元気でしたか?
なんと、来日するんですか!
たまにはブログ更新してください(笑)
Commented by vincent at 2014-06-23 05:10 x
ども。ボストンですか。しかしボストンってそのまま都市名だけどバンド名で通用するって日本じゃありえないですなあ。高崎、前橋じゃあねえ(^^;)
Commented by kotapunch at 2014-06-23 18:30
TokyoかOsakaがいいとこでしょう。
<< グレコの日常 New generation >>