人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Curiosity cure the cat.

まだ足元がよろよろしてますが、徐々に回復している模様。
飼い主も風邪ひいて3週間、やっと回復してきた模様です。
Curiosity cure the cat._f0128930_1831380.jpg
GX7+G20mmII
by kotapunch | 2015-04-23 18:37 | ネコ | Comments(6)
Commented by mmami101 at 2015-04-25 01:41
よかったー(*^_^*)とらちゃん
なんかすごく心配してたんです。。。
ああよかった。今日は安心して飲めるなぁ。
でも、お大事にしてくださいね。
Commented by kotapunch at 2015-04-25 10:57
あ、あざス(^^;;
Commented by rr-tsu at 2015-04-30 21:40
良かったですね!!こたしゃんも調子悪かったんですか?
春でもインフルエンザが流行っていたり~~油断大敵ですね
Commented by kotapunch at 2015-04-30 22:35
実は4週間経っても痰がからまります。参っちゃいます。
Commented at 2015-05-01 21:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotapunch at 2015-05-02 12:11
うひーありがとうございます(^^;;
<< ハイボールうま~! Farewell to Arms >>