人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ババンババンバンバン♪

手前からマック、ポン太、ミック、ピー助、ペロ美です。
ババンババンバンバン♪_f0128930_081048.jpg
GX7+G20mmII
by kotapunch | 2016-04-07 00:09 | ネコ | Comments(6)
Commented by rr-tsu at 2016-04-11 10:32
あれ?コメントしたのに反映されない!
Commented by rr-tsu at 2016-04-11 10:36
また駄目だった
Commented by rr-tsu at 2016-04-11 10:37
たくさん書くと嫌がられる?
Commented by kotapunch at 2016-04-11 12:13
ちゃんと投稿できてますよ?
Commented by rr-tsu at 2016-04-12 09:39
見事に3対2に模様が分かれましたね(^◇^)
マックちゃんとミックちゃんは八割れ具合も同じで区別がつきません!!ポン太ちゃん、ピー助ちゃん、ペロ美ちゃんもほぼほぼそっくり!!きっと大きさは微妙に違うのでしょうが~~
毎日見てるこたしゃんにはすぐに誰ってわかるでしょうけどね(* ´艸`)

こんな内容を昨日マックから入れたのにエラーだったんです!
短いメッセージは受けてくれたのに・・・・
今日はウインから投稿です
Commented by kotapunch at 2016-04-12 15:25
おー!わたさんMacをお使いでしたか。
<< 幸せはすぐそこに Buon appetito >>