人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとかロス

愛していたり熱中していた対象を失った時、~ロスなんて言いますよね。
最近ではマシャロスなんてのもありました(笑)
自分はここんとこ海外テレビドラマロスとの追いかけっこです。
Netflixのおかげで次々に見たいドラマがあって不自由してませんが。

でもこの「ロス」っていう心的状況、そのうちもっと取り沙汰されるんじゃないでしょうか。
米軍は兵士のストレス調査で、配偶者ロスが最もダメージが大きいと言ってました。
プラモデルを作り終わった時とか、RPGをやり終えてしまった時とか、
身近なロスは結構あるもんです。
なんとかロス_f0128930_17344456.jpg
GX7+G20mmII

by kotapunch | 2016-09-28 17:48 | ネコ | Comments(2)
Commented by rr-tsu at 2016-09-30 21:45
神秘的な眼差しのクロ猫ちゃんはチビちゃん?じゃなくて
ビビちゃん???ロスは・・・・ペットロス・・・・でも
私はペットと思ってないから^^;;;彼らとの別れを想像できないでいますです;;;
Commented by kotapunch at 2016-09-30 23:12
チビです。
そうですね。ぬこさんロスは堪えます。
<< おかえり 肉欲の秋 >>