人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生初もつ鍋

一度は食べておくかと、地元で一番人気のもつ鍋にトライ。
味は想定内で、特に感動も無く。
やっぱ肉は筋肉に限ります。
人生初もつ鍋_f0128930_1382925.jpg
GX7+G20mmII
by kotapunch | 2017-01-15 01:41 | モノ | Comments(4)
Commented by rr-tsu at 2017-01-15 17:13
私もまだ食べたことありませんです!
だけど娘は大好きみたいですよ〜〜オッさん嗜好なのかしらん〜(゚∀゚)
Commented by kotapunch at 2017-01-15 18:31
要は脂身食べてるだけなんですけどね。
この日も満席でした。
理解できません(笑)
Commented by mmami101 at 2017-01-18 23:07
わたしも筋肉部分が好きです。例外的にレバーと横隔膜(ハラミ)も好きで~す。なのに、もつ鍋、よく誘われます。。。オッサンくさいから??(/_;)でも、もつ鍋食べると翌日は顔がツヤツヤになるので、それは。。ウレシイんですよね~
Commented by kotapunch at 2017-01-19 15:16
普通の肉の鍋を食べる話はあんまり聞かないのに、もつ鍋は多いですよね〜。
<< かまびすしい 年の初めの >>