人気ブログランキング | 話題のタグを見る

哀愁の町に散歩犬が行くのだ

イヌって哀愁を感じませんか?
ネコだとこうはいきません。
哀愁の町に散歩犬が行くのだ_f0128930_18195763.jpg
EOS 30D + EF50mmF1.8II
by kotapunch | 2007-12-10 18:22 | EOS 30D | Comments(6)
Commented by inamoku at 2007-12-11 23:41
年老いたワンコってそんなかんじですよね。
妙に落ち着きがあったりして。
「犬を撮らせて下さい」って言ったんですか?
Commented by kotapunch at 2007-12-12 00:10
いなやんは犬好きでしたよね?
この犬に関しては「わんちゃん、ぴゅーぴゅー」って口笛吹きながら寄って行きました(笑)
何度か撮らせてもらってるおじさんなので。
Commented by pooyan at 2007-12-12 10:01 x
ナイスショットです。
本当に犬って哀愁を感じるときがありますよね。
Commented by kotapunch at 2007-12-12 11:31
ありがとうございます。
人に忠実なところも、哀愁を帯びる原因なのかもしれません。
Commented by Neoribates at 2007-12-13 18:55 x
私はネコに紐をつけて散歩させていたオバサンを3回見ました.
しかも,その白いネコに眉毛を描いていたんです.オモロかった(´∀`)
Commented by kotapunch at 2007-12-13 23:49
ぐはは(笑)
最近は腹に4WDと書かれたネコもいるとか(笑)
<< May I take your... 表情を撮る >>