人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き饅祭

群馬のソウルフード、焼きまんじゅう。超特大判が神社でふるまわれました。
焼き饅祭_f0128930_18542593.jpg
EOS 30D + ELMARIT-R 28mmF2.8
by kotapunch | 2008-01-11 18:56 | 群像 | Comments(6)
Commented by Neoribates at 2008-01-14 16:27
おおおお~ でっけー!
このあと振る舞われたのですか~
Commented by kotapunch at 2008-01-14 23:00
1個の直径が55cmで、2串焼いて2000人分だそうです。
自分はケツかっちんで食べれませんでした(笑)
Commented by photomo018 at 2008-01-20 21:16
大きいですね〜!!
>2串焼いて2000人分
迫力ですね。香りが届いてきそうな写真です。
後ろでノーファインダーで撮っている男性も迫力です!
Commented by kotapunch at 2008-01-20 22:53
ありがとうございます。
ただの報道写真のようになっちゃいましたが(爆)
Commented by rr-tsu at 2008-01-30 11:09
美味しそうですね・・・2000人の中に入れなかったの!?!?
Commented by kotapunch at 2008-01-30 18:54
このあと用事がありまして泣く泣く帰りますた(^-^;)
<< ごく普通の街並み 笑顔に勝るものは無し >>