人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こだわり

写真に自分らしさを出すには、ある程度こだわりは必要だと思います。
ただひたすら撮りまくって、結果的にそれらの表層に見えてくる物が
自分の作風なのではないかとする向きもありますが、撮る段階で
ある程度の制作意図が含まれていないとすれば、そこにはやはり
自分らしさはぼんやりとしか現れて来ないんじゃないでしょうか?
あなたのこだわりは何? 聞いてみたいな~。
こだわり_f0128930_17562100.jpg
EOS 30D + ELMARIT-R 28mm TYPE-I
by kotapunch | 2008-02-04 18:12 | 働く人 | Comments(2)
Commented by inamoku at 2008-02-07 11:54
写真へのこだわりですかぁ・・・・。
うーん、思いつかない。(^_^;)
とりあえずひたすら撮りまくるっていうことからやってみないとその感情も出てこないのかもしれないですね。
Commented by kotapunch at 2008-02-07 18:22
あ、いなやんこんちわ(笑)
いえいえ、上にも書いてる通り、「写真に自分らしさを出すには」
っていう話ですから(^-^;)
<< 年度末は道路工事 暗部の比率を上げる >>