人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年度末は道路工事

冬は外に出てる人が少ないので、被写体探しがちょっと大変。
そこでオススメ?なのが年度末の道路工事です。
予算消化かよ!というのが素直な気持ちではありますが。
年度末は道路工事_f0128930_18153176.jpg
EOS 30D + ELMARIT-R 28mm TYPE-I
by kotapunch | 2008-02-05 18:21 | 働く人 | Comments(2)
Commented by trial05 at 2008-02-07 23:02
こんばんは~。 リンクをありがとうございました~。
こちらも喜んで頂いて帰りまぁ~す♪
ストリートスナップ、大好きです!
道路工事も・・・狙ってます。(笑)
逆光で捉え、フラッグが冴えてますね~~!!
予算消化かよ!・・・と、思ってます。
とんでもナイところで始まるとぉ~、大渋滞を起す大阪でゴザイマス~。
ELMARIT-R 28mm TYPE-I、 ええレンズをお使いですね~(羨ましい)
Commented by kotapunch at 2008-02-07 23:59
trialさん、こんばんは(^-^)
遠路はるばるご足労を頂きありがとうございます。
拙いブログですが、よろしくどうぞ~♪
<< 冬のそなたたち こだわり >>