カテゴリ:L10( 16 )

寒ぃっスね~

急に冷え込んで参りました。
こんな時は石焼らーめんなんぞいかがでしょう?
f0128930_23201657.jpg
L10 + SUMMILUX25mmF1.4
[PR]
by kotapunch | 2008-09-28 23:23 | L10 | Comments(6)

PC shackの住人

かみさん方の姪です。
こう見えて趣味はラグビーという強者です(笑)
f0128930_18523928.jpg
L10 + SUMMILUX25mmF1.4
[PR]
by kotapunch | 2008-09-15 18:53 | L10 | Comments(2)

記録写真

たまには写真本来の役割である「記録」としてのスナップをば。
SoftBankのお父さんと、それをスクリーンに流しているのはヤマダ電機本社ビルです。
白い犬が忘れ去られた頃、これ見たら懐かしく思っちゃうんだろうな~…とか。
薄い経常利益で自転車操業して駅前が廃墟になったらかなわんな~…とか。
そんなイメージが撮影者の胸に去来しておりました。
f0128930_22201096.jpg
L10 + SUMMILUX25mmF1.4
[PR]
by kotapunch | 2008-09-13 22:31 | L10 | Comments(2)

朝駆け

朝の光の下では見慣れた景色も違って見えますね。
でも、お気に入りの場所を片っ端から回ってしまうと楽しみがなくなっちゃうので
朝の巡回はちょっとずつにしたいと思います。
単に起きられないだけっていう話もありますが(爆)
f0128930_19354653.jpg
L10 + SUMMILUX25mmF1.4
[PR]
by kotapunch | 2008-09-11 19:38 | L10 | Comments(4)

夏過ぎて

なんか知らない間に夏が終わってますが...orz
f0128930_18415043.jpg
L10 + SUMMILUX25mmF1.4
[PR]
by kotapunch | 2008-09-10 18:43 | L10 | Comments(2)

男の時間

木陰で持ち物の自慢大会。すごく楽しげな時間が流れています。
外で同性同士で興じるというのは、男性に多い時間の過ごし方ではないでしょうか。
他国でも、外で将棋やカードをやって群れているのはみんな男ですね。
「男は基本的にグータラ」が私の持論ですが、これも分析すると面白いかもしれません。
f0128930_19222836.jpg
L10 + SUMMILUX25mmF1.4
[PR]
by kotapunch | 2008-08-31 19:35 | L10 | Comments(2)

あっち向いてホイ

餌で釣られたらかないません(笑)
f0128930_18475384.jpg
L10 + SUMMILUX25mmF1.4
[PR]
by kotapunch | 2008-08-22 18:49 | L10 | Comments(2)

街には街の夏がある

街で売られているヒマワリは小ぶりなものが多いようです。
何でかな~?と某所で聞いたところ、大きいと花瓶が倒れると。確かに(笑)
f0128930_0555418.jpg
L10 + SUMMILUX25mmF1.4
[PR]
by kotapunch | 2008-08-17 00:57 | L10 | Comments(4)

Sleeping in the stroller

読書中でも片手はベビーカーを引いたり押したり。
母親の愛情がひしひしと伝わってくる光景でした。
この子はグレないだろうな~。
f0128930_19261236.jpg
L10 + SUMMILUX25mmF1.4 + Photoshop
[PR]
by kotapunch | 2008-08-10 20:09 | L10 | Comments(2)

夏は野外でしょ

公園でジャズコンサートをやるってんで出かけてみました。
が、野外でやる予定だったのに、雨の予報で室内に...orz
f0128930_21265369.jpg
L10 + SUMMILUX25mmF1.4
[PR]
by kotapunch | 2008-07-26 21:30 | L10 | Comments(4)