記録更新中

今まで飼ってたネコ達は、外の味を占めると居ても立ってもいられず、みんな何処かへ行ってしまいましたが、このベロ美は生後1年半、なんとか屋内に留まっています。
餌(CIAOちゅ~る)が良かったのかな~(笑)
f0128930_2321364.jpg
GX7+G20mmII
[PR]
# by kotapunch | 2017-07-24 23:28 | ネコ | Comments(0)

グルメツアー

今年も海の日連休がやって来ました。
例年海+魚+温泉がテーマですが、去年の小田原以北ではめぼしい場所がなかったので、今回は「食」に絞ってひたちなかへ。
1日目の昼は佐野ラーメン・オブ・佐野ラーメンの日向屋さんへ。
スープも麺もチャーシューも間違いない美味さ!
f0128930_0392979.jpg

晩は宿泊したホテルの米寿で茨城の利き酒とイシモチの原始焼き、常陸牛の炭火焼きに舌鼓(写真なし)。
そして2日目の昼は那珂湊の海門で地魚丼。
f0128930_0394673.jpg

かみさんにも概ね満足して頂けたようです(^-^;)
GX7+G20mmII
[PR]
# by kotapunch | 2017-07-17 00:57 | GX7 | Comments(0)

じゃがいもが獲れました

f0128930_17535257.jpg
GX7+G20mmII
[PR]
# by kotapunch | 2017-06-28 17:54 | ネコ | Comments(2)

寝たきりのミー

2月に生まれた子猫の中で唯一生き残りのミー。
ずっと匍匐前進しかできないのは、やはり兄弟間の子だから?
掃除機の音がすると全力で逃げるのですが、普段は寝たきりです。
こういう猫を飼うのは初めてですが、暖かく見守っていこうと思います。
f0128930_18312728.jpg
GX7+G20mmII
[PR]
# by kotapunch | 2017-06-06 18:35 | ネコ | Comments(2)

トン・トン・トン・ツー

今日はなんと家の庭にミーアキャットが来ました(笑)
f0128930_2251348.jpg
GX7+G20mmII
[PR]
# by kotapunch | 2017-05-02 22:52 | arrangement | Comments(2)