人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンテルのある窓

リンテルのある窓_f0128930_0184650.jpg
K-m + FA28mm
by kotapunch | 2009-10-01 01:05 | geometry | Comments(6)
Commented by ねぷちゅーん at 2009-10-01 05:03 x
建築にお詳しいんですね、リンテルってこういうのをいうんですね。かっこいい写真です。
Commented by kotapunch at 2009-10-01 09:30
ねぷちゅーんさん、どもども♪
ネットで調べました。間違ってるかもしれません(笑)
Commented by trial05 at 2009-10-01 22:42
(*゚□゚)/ オイッス!! (笑)
プチプチ、 オヒサでゴザイマシタ~!

↓の、、「いい写真の条件は?」
「まずは構図。あとは面白いことが写っているかどうか。」

まずは構図・・・これが基本中の基本ですよね?
いつも構図を極められてる方は、笑える答えかも知れませんが・・・(笑)

ワタシは、「まずは構図」 を卒業してないもんで、とっても重要と思ってますダぁ~!

リンテルって、知らン! ^^;
窓辺って絵になる被写体だけど、動きモノを入れると生き生きしてきますね♪
Commented by alvin58 at 2009-10-01 23:46
外国にあるようなオシャレな窓ですね~。
こういう人の入れかた、私も好きです♪
頭の位置が絶妙です!!
Commented by kotapunch at 2009-10-02 00:20
trial05さん、どもども♪
やっぱ構図は大事ですよね~。はぁ~良かった(爆)
Commented by kotapunch at 2009-10-02 00:21
あるびんさん、どもども♪
ほんとだ。頭がちょうど壁んとこに(爆)
…まったくの運です(笑)
<< ネコはフォトジェニック 構図+α >>