人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy hour

Happy hour = サービスタイム
17:00~19:00は900円の英国産生ビールが500円で飲めるのです。
ほんとはそのまた半額位にして欲しいところですが、まぁ雰囲気代と思って。
Happy hour_f0128930_20513424.jpg
GF1+G20mmF1.7
by kotapunch | 2009-12-12 20:55 | 白熱灯 | Comments(8)
Commented by ねぷちゅーん at 2009-12-13 08:43 x
写真もいいですが、店員さんがかわいい~。「雰囲気代」ってそのことですね~。
Commented by kotapunch at 2009-12-13 20:04
ねぷちゅーんさん、どもども♪
いやあの…おねえさんも含めて店内の雰囲気のことです(笑)
Commented by alvin58 at 2009-12-14 00:08
いいですね~、オシャレなバーで本格的なビール。
我家は最近、某大手スーパーのPB商品ばかりです(笑)
Commented by trial05 at 2009-12-14 00:44
こんばんは~。
始めに、女性スタッフの笑顔と、シャツの襟に目が行った・・・!
ステキな方だけど、かっこええ撮り方やわぁ~♪

その上、サービスタイムなんて、いい時間帯に行かれましたね~。
Commented by kotapunch at 2009-12-14 01:07
あるびんさん、どもども♪
ウチも普段は110円発泡酒ですん(笑)
Commented by kotapunch at 2009-12-14 01:16
トラさん、どもども♪
照れまんがな~(笑)
あ、サービスタイムしか行ったことありません(爆)
Commented by vincent at 2009-12-14 03:47 x
最近は忘年会シーズンですが、そんながちゃがちゃしたところではなくて、こうした雰囲気で飲んだ方がビールが美味しいですよね!
Commented by kotapunch at 2009-12-14 18:15
vincentさん、どもども♪
そうスね~。味わいたい時はじっくり飲みたいですね。
<< 暖冬じゃなかったの? みんなドラマを待っている >>