人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Softly As In A Morning Sunrise

久々に朝の撮影ができました。
Softly As In A Morning Sunrise_f0128930_1141818.jpg




Softly As In A Morning Sunrise_f0128930_17544469.jpg
GF1+G20mmF1.7
by kotapunch | 2010-03-31 11:42 | 白熱灯 | Comments(8)
Commented by ayrton_7 at 2010-04-01 01:06
こんばんは。
リンクさせていただきました。
シャキーンとした朝の空気感じますね。
Commented by kotapunch at 2010-04-01 01:19
アイルトンさん、どもども♪
ん~…確かにウエイターさんはシャキーンでした(笑)
Commented by ねぷちゅーん at 2010-04-01 06:44 x
職業に誇りを持っているというオーラが全身から出ていて、いいですね。こういう写真をみるとGF1+G20mmF1.7が欲しくなります。
Commented by kotapunch at 2010-04-01 11:28
ねぷちゅーんさん、どもども♪
そうスね、写りは他のカメラでもいいと思いますが、カバンから出して撮るまでに3秒でいけるのでGF1はいいと思います。シャッター音も静かですし。
Commented by MAX at 2010-04-01 19:08 x
おっ!
テーブルに外の壁が写り込んでますね。
すばらしい。
Commented by kotapunch at 2010-04-01 20:37
MAXさん、どもども♪
なんちゅうか本中華、偶然です(笑)
Commented by alvin58 at 2010-04-06 06:19
う~む、こんなオシャレな空間で朝デザートを食すこたさんって、セレブ?(笑)
Commented by kotapunch at 2010-04-06 12:11
alvinさん、どもども♪
写真撮る時間が無くてストレスが溜まってたので、
会社休んで朝駆けしちゃっただけです(^-^;)
ちなみにここは県庁の喫茶店です。
<< 春の光 モノクロの秘密 >>