人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽は誰にも等しく降り注ぐ

太陽は誰にも等しく降り注ぐ_f0128930_19355893.jpg
GF1+G20mmF1.7
by kotapunch | 2010-05-16 19:36 | metaphor | Comments(4)
Commented by crystalcolor at 2010-05-18 21:40
こんばんは。
先日はご訪問ありがとうございました。
GF1パンケーキでスナップやられているんですね。
私もスナップ用カメラを手に入れたいな~と思っています。^^
Commented by kotapunch at 2010-05-18 22:45
crystalcolorさん、どもども♪
大きいカメラでやられてるんですね。
GF1いいスよ~。
Commented by ねぷちゅーん at 2010-05-19 04:58 x
こたさん、どうも。
なかなか、この籠の中のインコ(ですよね)のように外に出られない僕なのでした。
Commented by kotapunch at 2010-05-19 10:03
ねぷちゅーんさん、どもども♪
自分も同じです。そんな気分で撮りました。
タイトルに続けて「どう感じるかはその人次第亅という下の句を考えたのですが、どう受け取ってもらえるか試すために伏せてみました。
<< あきらめない おしゃれは正義!? >>