人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pretty vacant

こうスッキリした空間は滅多にお目にかかれません。
pretty vacant_f0128930_19135661.jpg
GF1+G20mmF1.7
by kotapunch | 2010-06-03 19:16 | geometry | Comments(8)
Commented by ねぷちゅーん at 2010-06-03 20:59 x
若い女性のようで、輝かしい未来が待ってるというような印象です。
若いっていいなぁ・・・・なんて。
Commented by kotapunch at 2010-06-03 21:09
ねぷちゅーんさん、ども〜♪
実はどうしてもココが撮りたくて、かみさんにご協力願いました(爆)
Commented by crystalcolor at 2010-06-03 21:31
すっきりした印象の俯瞰ですね。
これは奥サマなんですか~。
他人だと若干撮りにくい状況ですからねぇ。
Commented by kotapunch at 2010-06-04 00:32
crystalcolorさん、ども〜♪
そうなんス。シャッター音は反響するし、横の医院は気になるしで(笑)
Commented by trial05 at 2010-06-05 19:55
昇りというのが 気持ちよいですね~。
スッキリした空間は 度々見かけますが・・・エントリー・フォトのように
人が通ってくれない・・・ ^m^

え?奥様モデルなの?    ^m^
Commented by kotapunch at 2010-06-05 20:04
trialさん、ども〜♪
>人が通ってくれない・・・
でしょ?だからかみさんに頼んだんです(笑)
Commented by MAX at 2010-06-07 20:37 x
モデルは奥様ですかー。こたさんって昔は・・・
Commented by kotapunch at 2010-06-08 00:33
昔は何スか?(笑)
<< 床の親子 Businessman in ... >>