人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西日

バックが単色の壁だと良かったんですが。
西日_f0128930_23202716.jpg
GF1+G20mmF1.7
by kotapunch | 2010-07-30 23:20 | GF1 | Comments(9)
Commented by masa at 2010-07-31 16:42 x
光と影のタイミング,ばっちりですね。単色じゃなくても,少し欧風の粋な喫茶店などでも雰囲気でますよね。
Commented by alvin58 at 2010-07-31 19:13
カッコイイおネエさんじゃないですか!
西日がいかにも暑そうで「夏」って感じですね(^^)
Commented by kotapunch at 2010-07-31 21:10
masaさん、ども~♪
被写体と背景の巡り合わせは何とも悩ましい問題ですね。
Commented by kotapunch at 2010-07-31 21:11
alvinさん、ども~♪
このおネェさんを見た瞬間、「夏のお嬢さん」という言葉がよぎりました(爆)
Commented by vincent at 2010-08-02 20:09 x
高崎にもイケてるおねえさんがいるんですねえ(^-^)
「夏のお嬢さん」って榊原にくえの曲にありましたねえ。
Commented by kotapunch at 2010-08-03 00:29
あ、vinちゃん久しぶり~♪
>夏のお嬢さん
すり込まれてますから(笑)
Commented by MAX at 2010-08-03 15:57 x
あうっ・・・
一番目に顔を見て、二番目に太ももに視線がいきました。
赤いコーンがもう少し右側にあったら完璧・・・(笑)
人間失格なコメすみません。
Commented by kotapunch at 2010-08-03 18:51
もともとトリミングしてるんで、これが限界っス。
Commented by MAX at 2010-08-03 22:18 x
いや・・・なんでもないっす・・・
<< 暑い時には熱い物を 知ってるのと知らないのと >>