人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記録更新

群馬の8月の平均気温が過去最高だったそうです┐(´д`)┌ヤレヤレ
記録更新_f0128930_18582322.jpg
GF1+G20mmF1.7
by kotapunch | 2010-09-01 19:00 | GF1 | Comments(8)
Commented by alvin58 at 2010-09-02 00:15
暑かったですね~。
陽の低くなった夕方が一番キツイような気がします(++)
Commented by kotapunch at 2010-09-02 00:17
そうなんスよね。
熱中症で倒れたのが夜なんて方もいたり。
Commented by trial05 at 2010-09-04 00:04
こんばんは~。
ソチラの暑さ! いつも数字をみて、「kotapunchさん、丸焼けになってないかな~」
なぁ~んてシンパイしてました! 
今年は記録更新の暑さが 全国で多発してますね~。
群馬・・・夏に行くのは 止めておこうっと。^^;

スカートが短くても、暑いのは暑いんです。(笑)
Commented by kotapunch at 2010-09-04 00:50
こんばんは。焼豚です(爆)
いや~エアコン無しはキツいっス。
関西の方も大変でしょう?貴船の川床も暑かったとか。
Commented by vincent at 2010-09-04 01:45 x
ども、こちら江戸エリアです。
熱帯夜が過去最長記録の24日続いています。
夜中に暑くて目が覚めるしばしば....
Commented by kotapunch at 2010-09-04 17:50
9月に38度とかどんだけ?って感じですが湿度は下がってきたようです。
Commented by MAX at 2010-09-08 19:07 x
どうりて・・・
熱中症で1週間倒れてました。
点滴が快感に変わりました。
Commented by kotapunch at 2010-09-09 01:17
マジすか?
また何やらストイックな生活をしてるのでは…
<< 吾郎 オアシス >>