人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光のどけき初夏の日に

今年のGWは連日風が強かったですね。
風が強いと写真撮る人も減るような気がします。
光のどけき初夏の日に_f0128930_1905230.jpg
D3100 + AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G F2.8
by kotapunch | 2011-05-08 19:02 | ネコ | Comments(6)
Commented by trial05 at 2011-05-08 20:52
ハイ、にゃんちゃん。 (^^)/  おっこちないでよぉ~~!

連日風が強かった、ですって?  関西は 爽やかな風でゴザイマシタよぉ~。
28℃もあり 初夏のサワヤカさでしたン♪
Commented by kotapunch at 2011-05-08 21:42
trialさん、ども〜♪
ありゃ、そうでしたか。
こっちも気温は28度でした〜。
Commented by alvin58 at 2011-05-09 23:28
あー!ニコンいっちゃいましたね~(笑)
ボケが自然でいい感じです~。
GF1とは使用感違いますか?
Commented by kotapunch at 2011-05-10 00:26
あるびんさん、ども~♪
いや~やっぱり一眼はデカいです~(爆)
Commented by vincent at 2011-05-12 18:37 x
ねこちゃん、顔がキリっとしてますね。
背景がうまくボケてるからなお一層そう感じるんでしょう。
そうそう、高崎市美術館でねこ写真展なるものをやってますね。
Commented by kotapunch at 2011-05-12 21:11
vinちゃん、ども〜♪
岩合さんの写真展スね。
見に行きましたよ〜。
<< センチメンタル・チャリ 写真はアートか? >>