人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の密かな愉しみ

土日の夜はかみさんと二人で外食する習慣です。
最近はイタめし屋の新規開拓が楽しみでもう(笑)
週末の密かな愉しみ_f0128930_1302873.jpg
E-PL2 + G20mmF1.7
by kotapunch | 2012-03-26 01:33 | E-PL2 | Comments(6)
Commented by rr-tsu at 2012-03-26 12:13
素敵な習慣ではないですか((^0^))
Commented by kotapunch at 2012-03-26 19:40
まぁ、わたさんは食欲魔人ですからね〜(笑)
Commented by ayanephoto at 2012-03-26 20:22
羨ましいです〜!!
私は主人と・・・というより、楽できることが先かも(* ̄m ̄)
Commented by kotapunch at 2012-03-26 20:50
実際のところ、かみさんが楽したいのが始めた理由なんスけどね(^-^;)
Commented by ray930 at 2012-04-01 00:34
うおーーーうらやましっす
毎週デートですかぁ~。いいなぁ。
ごちそうさまです。ウチは…家デートばかりです最近(;_;)それってデートじゃないし。
Commented by kotapunch at 2012-04-02 17:55
ray930さん、デートつってもスーパーで一週間分の買い物したりとか、所帯じみたもんスから(^-^;)
<< 哀をとりもどせ! 私の知らない世界 >>