人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お楽しみリミット

生トマト、パクチー、八角が食べられません。
なので角煮は大好きだけど東坡肉は大嫌いです。
お楽しみリミット_f0128930_1957462.jpg
GX7+G20mmII
by kotapunch | 2015-11-21 20:00 | 視点の記録 | Comments(6)
Commented by rr-tsu at 2015-11-22 17:34
パクチー、八角はわかるけど(^^;;
生トマトは美味しいですけどね〜〜(*^_^*)
キュウリと生トマトを角切りしてオリーブオイルと
レモンか酢と塩コショウで混ぜ混ぜして食べるのもダメかしらね(^^;;
Commented by kotapunch at 2015-11-22 18:09
トマトジュース飲んだだけで気持ち悪くなっちゃうんで(^^;;
Commented by rr-tsu at 2015-11-23 13:58
トマトジュースは結構ハードル高いと思います(^^;;
むしろ冷やした完熟トマトをお砂糖をパラパラっとかけて食べてみたら気持ち変わらないかな〜〜(*^_^*)
Commented by kotapunch at 2015-11-23 15:29
もうね、トマトの青臭い味がダメなので、色んな人から「これはもはやフルーツだよ」と薦められたものも全滅でして(^^;;
Commented by rr-tsu at 2015-11-24 17:08
そうなんだ・・・・フルーツトマトって売ってますよね^^;
じゃあ止めましょ~~~無駄な努力はwww
Commented by kotapunch at 2015-11-24 19:07
恐れ入ります(笑)
<< 脱走兵を見守るの図 Yellow Leaf Road >>