人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本一のパン

流行りのふわふわ食パンには食指が動きませんが、パン業界でもっとも権威があるとされる世界大会「モンディアル・デュ・パン」の日本代表の店が地元にあると聞いたら食べないわけにはいきません。
バゲットとカンパーニュを食べてみましたが、やっぱ美味い!!
プレハブ小屋で営業してますが、ずっとこういうスタンスであって欲しい。
日本一のパン_f0128930_20121157.jpg
GX7+G20mmII
by kotapunch | 2019-04-20 20:27 | グルメ | Comments(4)
Commented by rr-tsu at 2019-04-20 22:02
私もふわふわ食パンは興味ありません!そのバゲットとカンパーニュ食べてみたいです!!!
Commented by kotapunch at 2019-04-20 22:50
食べに来てください!(笑)
Commented by Neoribates at 2019-05-01 09:14
Comme’Nでしたっけ.
一度食べてみたいと思っているのですが,なかなかそちらに行く機会がなくて...
とりあず,以前の代表になったVioronのパンを買い続けております(_ _,)/~~
Commented by kotapunch at 2019-05-01 13:10
はい、コムンです。
ヴィロンも代表だったんですね!
あそこのバゲットサンドも最高ですよね。
<< 人はパンのみにて生くるにあらず!? 時間よ止まれ >>