人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここにいるよ

家の裏に大仰なマンホールのふたを発見
30年住んでいて初めて気づきました
あなたの周りにもそんな存在があるかも
ぽよよ~ん
ここにいるよ_f0128930_10005701.jpg
GX7MK3+G20mmII
by kotapunch | 2020-07-27 10:03 | 街の記録 | Comments(6)
Commented by vincent at 2020-07-27 23:43 x
高崎芸術劇場の前にもオリジナルマンホールがあるよん。
Commented by kotapunch at 2020-07-28 00:49
よくご存知で
Commented by rr-tsu at 2020-08-02 07:17
マンホールって地方自治体ごとにユニークなデザインのものがあるみたいですね。カラフルなのもあったり(^O^)
Commented by kotapunch at 2020-08-02 09:19
はい。そのようです。
Commented by Neoribates at 2020-08-04 10:23
はい,雨上がりに彷徨いたとき,あの金属感に惹かれて近所のマンホールの蓋をしみじみ見ちゃいました( ̄。 ̄)ホー
この000000...って何なんでしょうかね???
Commented by kotapunch at 2020-08-04 10:49
謎です。埋め草かも(^^;;
<< 気は持ちようとは言うけれど Time goes by >>