人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街は…

街は…_f0128930_16415097.jpg

街は被写体で溢れている。
でもその全てをカメラに収める訳にはいかない。
自分がその中から何を選び、あるいは何を求めていくのか。
このブログはその記録である。なんちて(笑)
K100D+FA24mmF2
by kotapunch | 2007-01-05 16:42 | 群像 | Comments(7)
Commented by inamoku at 2007-01-05 17:22
あけましてブログ開設おめでとうございます。(笑)
スナップの勉強しにまた寄せてもらいます。
Commented by こた at 2007-01-05 18:35 x
いなやん、ども~♪
ここは勉強するとこじゃありませんよ~(笑)
Commented by woody at 2007-01-05 21:27 x
こたさん、ども~♪です。
ブログの開設、おめでとう御座います~!!
DPFのリンクに、当ブログまでリンクさせて戴きまして、誠にありがとう御座います。感謝!
昨年はペンタで明けて、ペンタで暮れて行きましたね~。
本年はペンタでレンズの充実を致しましょう~!?
Commented by kotapunch at 2007-01-05 22:59
woodyさん、ども~♪
ペンタのレンズはFA24コレ1本だけで行きます~(爆)
Commented by UPY at 2007-01-06 02:24 x
こんばんは~
ブログ開設おめでとうございます。
スナップの真髄を堪能させてください♪

>ペンタのレンズはFA24コレ1本だけで行きます~
昔,藤原新也がペンタックスのパンフレットか何かで,
「ペンタックスのレンズは何を使っていますか?」の問に
「今は28mm一本。」と答えていたのを思い出しました。
僕は,日頃デジ一を持ち歩くのは困難なのでコンデジでスナップに励みます。(^o^)
では~
Commented by neco. at 2007-01-06 03:33 x
開設おめでとうございま〜す♪
写真の事はまったく知りませんが、上の写真も郵便屋さんの写真も素敵です!こたさんの写真の構図がいいのはマンガ好きのせい?w
Commented by kotapunch at 2007-01-06 15:24
UPYさん、ども~♪
真髄?私が教えて欲しいにょろ(笑)

neco.さん、ども~♪
過分なお言葉です(^-^;) 構図決めはほとんど一瞬なので運次第です。
<< 夜を待つ >>