人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曇りの日を楽しむ

花の色を正確に写したい時なんかは晴れの日がいいんだと思います。
だけど、しっとりとした曇りの日ならではの雰囲気もいいもんです。
自分なんかは晴れよりも曇りや雨の日が好きかも。
曇りの日を楽しむ_f0128930_16281850.jpg

M8+ELMARIT28mmASPH.
by kotapunch | 2007-05-10 16:23 | 白熱灯 | Comments(4)
Commented by arles_1 at 2007-05-11 00:20
こんばんわ!
曇りの日は濃い色のものが綺麗に撮れませんか。
私も曇りの日の雰囲気とか、写真に写る色合いとか大好きです。(^^)v
Commented by kotapunch at 2007-05-11 00:37
そうですね。シャドー部の階調が凄く繊細になる感じがします。
それと自分、白飛びが嫌いってのもあるのかもしれません(^-^;)
Commented by neurologist at 2007-05-12 10:38
はじめまして

素敵なお写真ばかりですね。私もすこしくすんだ天候のほうが好きだったりします。

M8はちょっと癖がありますね。
また覗かせてください。リンク頂戴して帰ります^^)
Commented by kotapunch at 2007-05-12 19:42
neurologistさん、いらっしゃいませ~(^-^)
ありがとうございます。こちらもリンクさせて頂きました。
<< 日本にだって ちょっとだけでも… >>