人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日なんでも鑑定団で安藤広重が紹介されていたのですが、
曰く「スナップ写真のような絵を得意とした」云々…
でもって橋の絵に触発されてここんとこ橋探しをしておりました。
で、撮った写真を見てみると、ただの街灯だったり(爆)
橋_f0128930_2361792.jpg
L10 + SUMMILUX25mmF1.4
by kotapunch | 2008-06-04 23:10 | L10 | Comments(4)
Commented by patapatamaman at 2008-06-05 10:08
街灯にピッタリの方が通られたのですね~(*^^)v
これからも橋が気になりますね♪
Commented by kotapunch at 2008-06-06 00:16
そぉなんですよ~(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバンッ!
でもなかなかカッコイイ橋ってないですね~。
Commented by inamoku at 2008-06-06 08:17
やっぱり京都とか温泉地を連想してしまいますね。
橋と着物と街灯っていうと。

写真の腕も大事だけどとにかくそんな景色が無いと始まらないというか・・・。
Commented by kotapunch at 2008-06-06 22:19
ここ、前橋の市街地なんですよ。
地元にいいシーンは無いかな~と探して歩いてる奴が
一人くらいいてもいいでしょ?
<< 駐車場 動物みな兄弟 >>